2011年09月05日

消しゴムはんこカフェ

今日はメイシーカフェさんで、消しゴムはんこカフェです(*^o^*)

ありがとうございます!

ただ、台風の影響がまだ残っているのが残念


少しでも皆さんの彫り方を勉強出来れば…と思っています(^w^)


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
モモジリはんこ
消しゴムはんこ教室・・・??
最近の消しゴムはんこ
はんこ作る週間!
久しぶりのはんこ
【はんこ】バムとケロキャラ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 モモジリはんこ (2011-06-13 23:45)
 消しはんdeお仕事 (2011-05-01 23:11)
 のぶみさん!~絵本作家さん~ (2010-11-29 10:27)
 消しゴムはんこ教室・・・?? (2010-10-07 23:29)
 最近の消しゴムはんこ (2010-08-28 17:53)
 はんこ作る週間! (2010-04-23 08:52)

この記事へのコメント
お休みだったら行きたかったなぁ( T_T )
ぜひ、その様子を動画でアップしてください(^^)v
Posted by ななみ at 2011年09月05日 10:56
>ななみさん
ななみさん、今度一緒に消しゴムはんこしましょうよ~♪

・・・あ、動画はなかったわ(--;)
今度はビデオカメラを三脚に固定して・・・と(笑)
Posted by かやかや at 2011年09月06日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。