2013年06月16日

今週はフィギュア週間。

名古屋に行きました。



飲み会しました。



ヲタ会楽しいな~。


今週はフィギュアたくさん買いましたww

 

アムネシアコレクションフィギュアはイッキさんがキタから、これで終わりにします。
ウキョウとオリオンは機会があれば…ダブりは怖い(゚Д゚;)

 

新テニスの王子様ワンコイングランデフィギュア。

私の真田が降臨!!
柳とブンちゃん、シークレットの神の子キタ━━ヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノ━━!

自分の引きの強さにビックリしたww



一番くじ黒子のバスケ シャイニーカラー

黒子は日本一にしますくじで譲ってもらったから…。



嫁に出そうかな?



日常一番くじ。
母と引いてきたww
私はきゅんキャラで、母がラバーマスコット。
みおちゃんの服のセンスww
しかも台座に『ヒヤシンス!』でフいたww

フィギュア、ちゃんと並べてあげたいわ(^_^;)



Posted by かや at 23:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。