2013年02月16日

女子会!

今回は女子会!

…娘の友達が来て、我が家で女子会ww
10歳にもなると、話を聞くのも楽しい( ´艸`)

2月14日に友チョコをもってきてくれたけど、話し始めたら止まらなくなり(笑)
じゃあ、次の日にまた遊びにおいで。ついでに晩御飯食べて行きなさい。と言ったら喜んでたww

というわけで2月15日。

1人ジャニーズ大好きな子がいて、ジャニーズ好き(?)な私の母とドラマ談義。
もう一人はヲタっ娘だから私と話をしていた。

晩御飯はカレー。

娘の友達が『手伝いたい!』と言うから、母と分担で見守りながら、ジャガイモやニンジンを切ってもらった。



出来た~!

みんなお皿をもって台所に並ぶww
給ww食ww

でも、みんな家ではいえないこととか…。
色々ぶっちゃけてくれてありがとね(*´▽`*)
オバチャン楽しかったよ♪



Posted by かや at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。