2011年05月01日

消しはんdeお仕事

お仕事・・・だと思う。

初めて大きい依頼が来ました!

昨日、ハッピーワンからお電話をいただいて。
でも外出中だったので、『折り返し電話します』と。


・・・もしかして。
『もう契約打ち切ります』とか?
『あれやこれや、よくないんですけど』とか??

気が気でなくて、こちらから電話してみた。


そしたら。


『消しゴムはんこを50個お願いしたいのですが』



は?(・◇・)



聞けば、ハッピーワンのお隣の『スーパーシアトルズカフェ』からの依頼だそうで。
カップル限定のメニューをご注文の方に差し上げるはんこということでした。

『ラブラブなイメージで』というので、とりあえず3個ほどデザインして試作したのが、昨日のブログに載せたものです。


で、今日試作をカフェの店長さんに見ていただいて。

気に入っていただけたようで、ご注文をいただきました。


デザインも10個ほど描いていったのですが、『どれでもいいですよ~』と言っていただいて。
私も気に入っていた、ラテアートをイメージしたはんこを中心に、これから制作します。

本格的な量産は初めてなので緊張しますが、頑張って作りたいと思います。


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
モモジリはんこ
消しゴムはんこ教室・・・??
最近の消しゴムはんこ
はんこ作る週間!
久しぶりのはんこ
【はんこ】バムとケロキャラ
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 消しゴムはんこカフェ (2011-09-05 10:01)
 モモジリはんこ (2011-06-13 23:45)
 のぶみさん!~絵本作家さん~ (2010-11-29 10:27)
 消しゴムはんこ教室・・・?? (2010-10-07 23:29)
 最近の消しゴムはんこ (2010-08-28 17:53)
 はんこ作る週間! (2010-04-23 08:52)

この記事へのコメント
こんばんは。

すごいですねー!

大変そうですが、嬉しい悲鳴でしょうか?

頑張ってください!!
Posted by i.u.建築企画 at 2011年05月02日 01:28
わー。すごいですね。
50個。一日5個彫っても10日かかりますね。
というか、彫ることより、デザインに苦労しそう。
がんばってください。
Posted by あろえ at 2011年05月02日 12:02
>i.u.建築企画さん

嬉しい悲鳴!です。
気合い入れて取り組んでますが、やっぱり同じ物を量産するのは大変ですね。

経過はこちらにもUPしていきます。
Posted by かや at 2011年05月10日 18:16
>あろえさん
デザインも悩みましたが、気に入ってもらえたデザインを中心に彫ります。

あろえさんのように、細かくキレイにを心掛けていますが…。
量産はやはり厳しい

ノルマとペースを守って頑張ります。
Posted by かや at 2011年05月10日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。