2011年05月30日

オーメダル





土曜日に運動会が延期になったので。

レンジャーキーを買いに行きました。
ライダー好き友達家族も、オーメダルEXを買うというので、一緒に行ってきた。
レンジャーキーは02・03共に購入。
友達は、なりきりアンクを購入(笑)
なりきりアンクは来月遊びに行ったときに遊ばせてもらう(^w^)


で、オーメダルEX。
たまたま整理券をゲット出来たので、抽選に参加!

80枚ほどの整理券で、50個入荷。

友達4枚、私は3枚の整理券。

どんどん当たりが出る中、友達は4枚全部当選!

周りもたくさん当たりが出る!

我が家、一枚も当たらず(笑)
なんて引きが弱いの(爆笑)

周りで当たりすぎて、辞退続出!

そして最後の最後で一枚当選〜(笑)

引き換えの為に並んでいたら、辞退分の抽選でもう一枚当たったww

一個は義弟くんに譲る事になりました。


今日は南ジャスに大量のオーメダル4があったので。
ライダーメダルだけ買ってきた。

BLACKとRXが揃ったから、食玩オーメダルはもう買わない!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そうだ、ブログを書こう!
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そうだ、ブログを書こう! (2012-09-05 16:39)
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)

Posted by かや at 16:43│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
メダルのくだり・・・なんか笑えた!
なりきりアンク、私も遊びたいかも!!!
Posted by ゆうき at 2011年05月31日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。