2012年09月05日

そうだ、ブログを書こう!



スマホにしてからブログを書くのがすっかり遠のきました…。

初めまして、かやです(笑)


久し振り過ぎて『あぁ、こんな人もいた…よね?』って感じ?
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



…_ノ乙(、ン、)_


今までもたくさんネタはあったのにね…。これからは頑張る!(・ω<)てむぺろww



今日は夏休みオワタねワショーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ会合でしたww

キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪と騒いできましたww
楽しかった〜!

だけど画像がないから、ステキなあの人と我が家の娘の服を…。

earthmusic&ecologyのジャパンレーベル 
初音ミクとのコラボカットソー。

娘、初音ミク大好きですヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
ミスドる
同じカテゴリー(雑記)の記事
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)
 ウサギの毛をカット! (2012-05-13 22:01)

Posted by かや at 16:39│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
初めまして(^^;)

だめよ、書いてくれなくちゃ!
ここがなかったら、私達は出会えなかったのよ。
Posted by ばるるん at 2012年09月05日 19:01
初めまして、ようこそおいでくださいましたm(_ _)mペコリ

…って感じ?ww

サボりまくったから、またチョイチョイ書きます。
Twitterに慣れてしまって、すっかり長文書けなくなった(´・ω・`)ショボーン


でも、このブログがなかったら、絶対出逢ってなかったよね…。
ありがとうどすごいブログ!
ありがとうカーーーーーレンジャー!wwww
Posted by かや at 2012年09月05日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。