2011年05月30日

お弁当…。





小学校は結局明日以降に運動会順延。
幼稚園は台風接近で金曜日に給食中止でおにぎり持参。


姉さんのお弁当はおかずを出来るだけカワイくして
キャラ弁ナシ

だったのに!







『キャラ弁じゃないとつまらないなぁ〜


まぁ、明日は幼稚園と掛け持ちで見に行かなきゃならないので、運動会があまり見れないから…。

そんな気持ちで時間ギリギリのキャラ弁

頭のうずまき、最悪だ〜(T_T)


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そうだ、ブログを書こう!
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そうだ、ブログを書こう! (2012-09-05 16:39)
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)

Posted by かや at 07:54│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
リラックマのかまぼこ&ポテト&グラタン
うちのお兄ちゃんのお弁当と一緒(笑)
Posted by みっこさんみっこさん at 2011年05月30日 08:22
急遽作ったキャラ弁がこれとは、さすがだわ!
一回食べてみたいです。
Posted by ばるるん at 2011年05月30日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。