2010年12月30日

同窓会

高校の同窓会に行ってきました。

良く会う友達も参加するし、年賀状だけのやり取りの友達に会えるのが楽しみで。









が!










私のクラス、参加が6人ww
うち男子一人ww

しかも担任の先生は、体調不良で自宅療養中…orz

幹事の子に『かやさんのクラス、一番参加率低かったしww』と言われました(笑)


それでも、他のクラスの子や、短大が一緒だった子もいて一応色々話は出来ました。

一番嬉しかったのは、1・2年で担任だった先生が覚えてくれていた事!
先生が来て、会釈したらすぐに気付いてくれて、昔先生の家に遊びに行ったことも覚えてくれてたなぁ。

担任当時、生まれたお子さんが、今年大学受験とかww

当時は、『名前〇〇だって〜』とか友達と笑ってたのが懐かしい…。


どうやら今回の同窓会、W杯で日本代表が決勝リーグに進んだから企画したんだとかww

次は4年後にまた日本代表が決勝リーグに進んだらやるらしいよww


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そうだ、ブログを書こう!
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そうだ、ブログを書こう! (2012-09-05 16:39)
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)

Posted by かや at 10:43│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
↑ちょww
意味不明すぎてウケるからww

消さないで晒しておくよwwww

タイトル通りなんだねwwww
乙wwww
Posted by かや at 2010年12月30日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。