2010年12月07日

甘味


明日はゆうきさんとのお出掛けを楽しみにしていたのに…。
出掛けられなくなりましたp(´⌒`q)

ハンドメイドイベント、行きたかったなぁ…。



切ない気持ちでいたら、甘いものが食べたくなったから。


善哉作ったよ。
塩こぶも付けた!





『太る』とか答えは聞いてn(ry



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そうだ、ブログを書こう!
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そうだ、ブログを書こう! (2012-09-05 16:39)
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)

Posted by かや at 12:28│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
ゴールデンコンビ揃わずですか(^_-)
明日は僕も微妙です、オサボリできるか(笑)
Posted by しゃべくり王子 at 2010年12月07日 13:04
>しゃべくり王子さん

本っっっっ当に!楽しみにしていたのですが・・・。
はぁぁぁぁ~(--;)

王子に会えないのも残念です。

というわけで、王子がサボってないかは、ゆうきさんにチェック入れてもらうって事で(笑)
Posted by かやかや at 2010年12月07日 13:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。