2010年11月23日

勤労感謝の日

今日は勤労感謝の日。

パパ、いつもありがとう


うちの旦那は、朝は早いし夜はすこぶる遅い。

だから、子ども達は普段パパの姿を目にすることはない。

土曜日も祝日も出勤。

日曜日しか家族で居られない。

平日に、パパが早く帰ってくるお家が羨ましくて仕方ない姫っ子。


万ちゃんは、パパと居られる事をとても喜んでいて、『パパ、遊びに連れてってくれて優しい』とか言ってる。

遊びに行く=ゲームしにショッピングモール(笑)


こんな状態だから、たまに旦那が平日早く帰ると…。


『パパ、熱出たの?』と風邪扱いww



今日は、旦那がたまたま早く帰ってきた。

【逃走中】を見ながら、【逃走中ゴッコ】をしていた子ども達に、『パパ、帰ってきたよ』って伝えたら…。







子ども達。

『ハンターが来た!逃げろーーー!ε=ε=┏( ・▽・)┛』




脱兎ww










(°□°;)


『ただいま〜』


シーン…。

wwwwwwwwww






旦那に事情を説明したら、『じゃあ、気付かない振りする』と(笑)


万ちゃんが『おかえり〜』って出て来ちゃった(笑)


パパ、いつもお疲れ様。
出来れば、もう少し子どもの呼びかけに気付こうぜ!
無関心も程ほどにな!


同じカテゴリー(雑記)の記事画像
そうだ、ブログを書こう!
C*LOVE*R!
メイシーさんに行きました。
糖度高め
ウサギの毛をカット!
久し振りに
同じカテゴリー(雑記)の記事
 そうだ、ブログを書こう! (2012-09-05 16:39)
 スポーツとよはし (2012-08-04 08:29)
 C*LOVE*R! (2012-06-21 10:16)
 メイシーさんに行きました。 (2012-05-24 14:55)
 金環日食 (2012-05-21 08:56)
 糖度高め (2012-05-15 15:39)

Posted by かや at 22:46│Comments(1)雑記
この記事へのコメント
にゃるほど…色んな所がウチと似ているな…
Posted by 奏(そう) at 2010年11月24日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。