2012年10月30日

消しゴムはんこ教室

UPが遅くなりましたが(;´Д`)

10/22のイトコーエコショップさんの消しゴムはんこ教室。

今回は、9月の教室に来てくださった方が、別のお友達と来てくださいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+嬉しい!

実は、10月はあまりの忙しさに教室の参加人数の把握を忘れていて…。
参加人数ゼロもあり得ました…。自分が悪いのですが、ダメだなぁ…と反省…。

今回はゆうきさんも参加してくれたので、3人の生徒さんで教室スタート!
自己紹介したら、みんな同じ名字だったので(笑)
名前で呼ぶから勝手に親近感(*´∀`)







消しゴムはんこ教室は毎回ですが…。
和気あいあいとやっているんですが、彫っている最中はみんな真剣で口数が少なくなる( ´艸`)
で、試し押しをすると、お互いの出来にキャッキャとはしゃいじゃう( ´艸`)
教える立場として、ここが見ていて楽しい( ´艸`)

今回の皆さんの作品。



OK細かい(゚Д゚;)すごいです(゚Д゚;)
ハロウィンのカボチャもコワカワイイ(*´∀`)



初めてなのに、小さなドングリがかわいい!
細かい仕事…素晴らしい(*^^*)



ゆうきさんも娘さんの大好きなカップケーキと安定のクルーww



いつも沢山の出会いと発見があって楽しいです(*^^*)

次回は11/26(月)10:00~12:00です。
年賀状のはんこを作りますよ(^_^)ノ



Posted by かや at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。