2012年10月28日

市内小学校球技大会

昨日・今日は豊橋市の小学校の球技大会でした。
娘はバレーボール部。4年生だから自由参加だけど、応援に行きました。

正直、昨日までは『娘はもちろん、知ってる子が出てる訳じゃないから…送り迎えだけでいいか~!』なんて思ってたけど…。

迎えに行きがてら見た試合がすごかった!!

フェイントやバックトスが当たり前に繰り出され…時間差とかやってるじゃん(゚Д゚;)

技術の高さに見入ってしまい…。

娘の学校はコートで一位だったので、今日の決勝リーグに出ました。



私も娘と一緒に声を出し、手を叩いて応援しました。
ちょうど男子バスケ部も決勝リーグに出たので、バスケも見ましたよ(・∀・)

バスケで、小さな10番が活躍してたから、『黒子くん』とあだ名を付けてww

バスケ部は1ゴール差で一回戦敗退(^-^;)


バレーボール部は決勝まで残り…
2セット目にデュースまでもつれましたが…


見事優勝!!!!!!
すごく感動しました(*´∀`)

娘も5年生でもバレーボールを続ける!と言ってました。
娘、頑張れ(^_^)ノ



Posted by かや at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。