2012年10月05日

スポーツクライミング!

高いところへ登るのが大好きな息子!

家では廊下の壁を登り、学校では上り棒を登り…。
腕の力はかなりあるので、それなら…とスポーツクライミングの体験に行かせてみた(・∀・)

月刊サプリに載っていたスポーツクライミングの専門施設、カルタスさんに行きました。
当然、大人向けだし、一つ間違えたら事故になるので…。
安全に登るためのルールをしっかり教えてもらいました。

大人は付き添いなので、私はやりませんでしたが…。


色々目標を決めて登りました(・∀・)



一番上まで登れたよ(・∀・)





何度かルールを変えながら、登ったり降りたりを繰り返します。



流石に最後は乳酸が溜まったのかww



最初のスタートすら決められず、降りる途中で飛び降り(落ち)たりしましたが…。

高い所で泣くこともなく、落ち着いて取り組んでいました!

息子、SASUKEに出たい!と言ってたしww
やっぱこういうのが好きなのかなぁ?
また連れて行きますよ(・∀・)



Posted by かや at 18:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私は高いとこが苦手なので、すごいなぁって驚いちゃいます。
SASUKE、出られるよ!
Posted by ばるるん at 2012年10月05日 19:03
>ばるるんさん
高い所、私は昔は得意だったけど、今はダメです(><)
高い所で景色を眺めるのはいいけどね♪

SASUKE,出られるかな??ww
今後も遊びがてら通おうと思います。
Posted by かやかや at 2012年10月15日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。