2012年09月29日

ガンバライドシャバドゥビ一弾

今日やってきました。

朝10時に本日配布の特別ICカードをもらいました。


やっぱりポケモントレッタの人気がすごくて…。
イマイチ盛り上がりに欠けるかな?みたいな感じでしたが。

ガラリとシステムが変わって慣れない(;´Д`)
けど新鮮でした。

ICカードを使うと、各ミッションをこなしてキングダークを倒すことになります。
デッキ固定でレベルアップをしていくという…ある意味ライダー育成ゲームww
私もカードをもらったので(笑)、息子と対戦しました(*^^*)
対戦データも蓄積されるのはイイネ!


息子は今日でキングダークを倒しました。
チートな強さのキングダークでしたが…。
息子、ライダーガッツで復活→必殺技で撃破!

ワラタ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キングダークはバトルサポーターとなり…。
2周目のミッションスタート!

息子のカード。



ポケモントレッタのレシラムも欲しいけど、まだまだガンバライダーw



Posted by かや at 22:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。