2012年09月27日

冷蔵庫来ました!

冷蔵庫来ました。
日立がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www



後々口コミ見たら、日立の賛否両論ぱねぇww
でも517リットルだし、長い目で見た省エネコストを考えて、コレにした。

11年お疲れ様



両開きだったから買ったけど、結局左しか開けなかったよww

実は昨日、冷蔵庫と周辺の掃除をしようとしたら…。
謎のめまいと吐き気に襲われまして…。
旦那がやってくれた(*´∀`)

ただ、電話台とかをどかさねばならず、その中には私の趣味のものが…ガクガクブルブル((;゚Д゚))

…ま、全部見られたけど(笑)お互い何とも思わずww
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


新しい冷蔵庫、どうか長持ちしてね!

追記→旦那、朝ちょっと仕事を遅らせて出勤してくれた(*´∀`)
おかげで冷蔵庫掃除も楽に出来たけど。

『梅ちゃん先生見てから出勤するから』
щ(゚Д゚щ)早く仕事行けww→結局見てから出勤したww



Posted by かや at 23:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。