2012年09月24日

消しゴムはんこ教室

今日はイトコーエコショップさんで9月の消しゴムはんこ教室を開催しました(*´∀`)

今日は初めての方がお二人、そして常連のSATさんとゆうきさん(*^o^*)

今回は中学校の教室で使った資料を使いました。



今まではあまり詳しい資料は作りませんでした…。
資料作りも楽しかったし、何より分かりやすいと言ってもらえて嬉しい( ´艸`)

そんなお二人が作った作品。




練習も含めて2つ出来ました。

常連さんはお子さん用に…。

SATさんは、すごく細かかったけど、器用だな~(*^^*)


『キャンディーがぁ~、クルー!!』ww


ゆうきさんは


ウルトラマンゼロ!
そして



ハロウィンのおばけo(^o^)o

皆さんお疲れ様でした。

次回は10/22(月)10:00~12:00です



Posted by かや at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。