2010年04月28日

ツイッター、フォローミー☆

というわけで。

早速どすごいくんもフォローしちゃいました☆

どすごいブログにツイッター機能実装!
すごーい☆

でもね。

ツイッターでつぶやくタイミングがまだ分かってない(笑)

ブログと同じタイムラグでつぶやくから、全然ツイートになってなかったり(^皿^)


基本的にツイッターは特撮ヒーロー好きさんのツイートで盛り上がったり、日常をつぶやいてみたり。
mixiに近い感覚でやってます。(っていうか、フォローしてる人がほとんどマイミク)

私のマイミクさんで、あの『スタンプカーニバル』さんからフォローしてもらっている人もいて。
はんこを作る上でもすごい刺激になっています。

みなさんも、ツイッターやってる人がいたらどうぞフォローお願いします。

TwitterID→555_913



タグ :ツイッター


Posted by かや at 21:03│Comments(4)
この記事へのコメント
本文にtwiiterIDを明記しておいた方がいいと思いま~す^^
フォローしておきましたよ
Posted by 豊川リバーウォーク豊川リバーウォーク at 2010年04月28日 21:11
>豊川リバーウォークさん

早速ありがとうございます(^O^)

後でID追加しておきますね。

私もフォローさせていただきます。
Posted by かや at 2010年04月28日 21:27
チュイッター未だにわかんねぇぇ(笑)とりあえずかやさんの事はどこでも追いかけるよ!(笑)
Posted by 奏 at 2010年04月28日 22:15
>奏
RTの意味が最近分かった初心者ですww
ハッシュタグ?なにそれ美味しいの(^q^)
…ダメすぎる(苦笑)

全然分かってないけど、日曜朝にツイートどころか鳴きっぱなしですが(笑)

ストーキングしても『アラタ』しか出ないよ(^w^)
Posted by かや at 2010年04月28日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。