2011年08月22日

神様っているんだね☆

小さな事ですけど・・・。

今日ははじめての消しゴムはんこ教室の講師で、ちょっと疲れてしまいました。
楽しかったのですが、緊張と、前日遅くまで準備していたので・・・。

豊橋に帰ってからも、ずっと用事で家を空けていることが多く、あぁ~、メールにお返事してない・・・とか、アレをしなきゃ、コレをしなきゃ☆と今もちょっとバタついてました。

今日は万ちゃんを友達の家で預かってもらってるので、先ほど一度迎えに行ったのですが、
『時間まで万ちゃん預かるよ。だから、お家でやれることをやってね』と言ってくれて・・・。


ありがとう・・・。


で、ふと窓の外を見たら・・・・。


万ちゃんの水着が乾してあるぅぅぅぅ~(T▽T)

聞けば、『うちの子のと一緒に洗ったから、もうすぐ乾くよ~』

そう、迎えに行ったのは、水着を洗濯したかったから・・・。








神様だ!あなたは神様だ~!!!!



友達って、いいよね☆
・・・ちょっと昼寝する。



Posted by かや at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ♪
ちょっとしたことがすごく嬉しかったりしますよね!
何気ない心遣いがとてもあったかく笑顔になれますね(^^)
Posted by naomaria at 2011年08月22日 23:57
>naomariaさん
コメントありがとうございます(^O^)

思いがけない心遣いに、嬉しいのと、ホッとしたのとで、昼寝で疲れを取りました。

ご近所に、こういうお友達がいるって助かります(*^o^*)
感謝感激です!
Posted by かや at 2011年08月23日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。