2012年01月17日

【消しゴムはんこ】お知らせいろいろ。

久し振りの消しゴムはんこの記事を更新です。

【お知らせその1】
エコショップイトコーさんにて消しゴムはんこ教室を開催します。

☆1/23(月)10:00~12:00


今回は『二色はんこを作ろう』をテーマに制作します。

版画のようにカラフルなはんこを作って楽しみます。


☆2/27(月)10:00~12:00

『入学・入園準備を消しゴムはんこで』をテーマに制作します。
巾着袋やエコバッグに消しゴムはんこを押して、オリジナルのグッズを作る予定にしています。

コチラの詳細につきましては、後日詳しくお知らせ予定です。

どちらも参加はエコショップイトコーさんか、コチラのブログのコメント欄にご連絡ください。
飛び入り参加もOKです(^▽^)



【お知らせその2】

1月いっぱいを持ちまして、『ハッピーワン』での販売を終了いたします。

丸2年、消しゴムはんこの販売を支えていただいたハッピーワンさん。
今までありがとうございました。
たくさんの方に私の消しゴムはんこを知っていただき、またお手にとっていただいた場所でもあるので、出来ればずっと続けていきたかったのですが・・・・。

最近はデザインがワンパターンになってしまい、品数を置く事に限界が出てきてしまいました。

そのため、ハッピーワンでの販売は終了させていただきます。

今後は各種イベント・豊川市のトレジョリさん・エコショップイトコーさんで販売を続けます。

本当にありがとうございました。


今後も『みるきぃ☆ばんび』と、私かやをよろしくお願いします。





Posted by かや at 16:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。